わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年11月5日を表示

花粉症の症状が出てから対策しても遅い?

人は症状が出たあとで対策を始める人が多いでしょうしかしそれでは遅いのです!理想をいえば年間通して対策をしてほしいのですが、できれば夏頃からいただきたいのです。
もので、症状が出てしまったあとでは花粉がすでに体に入ってしまっている状態なので花粉が邪魔をしてしまい、薬の効きも悪くなってしまったり、症状が一時的に悪化してしまったりという可能性もあります。
人は、症状が出始める寒い時期に医者にかかったり、風がある日はマスクを先手を打つようにしましょう。


おすすめpick-up!
昼ドラ 砂時計 主題歌
you tube 昼ドラ 砂時計
昼ドラ 砂時計 佐倉



11月5日(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)